4 年生のページ

4 年生のページ

4年生、元気いっぱいです!

3月とはいえ、まだまだ寒い日が続いていますが、4年生元気いっぱいに体育を頑張っています!
4 年生のページ

4年生、跳び箱運動にチャレンジ!

開脚跳びや台上前転など、自分のめあてに向けて、一生懸命に練習していました。
4 年生のページ

4年生、版画にチャレンジ!

4年生の図工の時間、版画にチャレンジ!自分の思いを彫刻刀で上手に表現していました。
4 年生のページ

4年生 図工 「ギコギコトントンクリエーター」

4年生の図工の時間、教室から楽しそうな声が聞こえてきました。のこぎりなどを上手に扱い、自分の思いを作品に表していました。  
学年より

ふるさと学習 ~4年生~

秋晴れの中、金山博物館とクラフトパークへ行って来ました。県の伝統産業「印章」について、また山奥の鉱山からどのように金が掘られたか等について、たくさんの学びがあった一日でした。
4 年生のページ

運動会特集 ~4年生~

体育館から、力強いソーラン節を踊る4年生の姿が見られました。運動会当日、ぜひ楽しみにしていてください。
4 年生のページ

4年生、雨の日の過ごし方もお任せください・・

雨の日、校庭に遊びに行けない4年生。それでも教室内で、いろいろな遊びを見つけ、友だちと満喫していました。
4 年生のページ

4年生、ふるさと学習へ行ってきました

5月25日(木)、清々しい天気の中、昇仙峡と浄水場へ行ってきました。実際に見たり聞いたりして、たくさんの新たな発見があったようです。とても楽しい一日でした。                 
4 年生のページ

4年生、ネット型ゲームにチャレンジ!

体育でネット型ゲームにチャレンジしています。大盛り上がりの4年生たちでした。  
ニュース

連合音楽会にむけて!!

10月1日に運動会がありました。 たくさんの練習を重ね、立派にかっこよく、南中ソーランもリレーもやり遂げることができました。 運動会が終わり、これからの子どもたちのモチベーションが心配されましたが、そのような心配は無用でした!4...