1 年生のページ

1 年生のページ

1年生、元気いっぱいです!

跳び箱、なわとび、ボールゲーム・・、1年生元気いっぱいにがんばっていました!
1 年生のページ

1年生、風車づくりにチャレンジ!

1年生教室から、楽しそうな声が聞こえて来ました。図工の時間、風車づくりにチャレンジ!ハサミを上手に使いながら、ステキな風車ができました。
学年より

ふるさと学習(金川の森) ~1年生~

気持ちのよい秋晴れの中、金川の森にふるさと学習へ行って来ました。木の実を拾ったり遊具遊びをしたりと、満喫した1年生たちでした。                           
学年より

運動会特集 ~1年生~

ゴールめざして一生懸命に走る1年生たち。かわいい中にも、ちょっぴりたくましさを感じました。運動会当日、ぜひ応援してあげてください。
学年より

1年生 リースづくりにチャレンジ!

アサガオのつるを利用して、リースづくりにチャレンジした1年生。とてもステキなリースに仕上がりました。
学年より

運動会特集 ~1年生~

1年生の運動会の練習が始まりました。 水分補給をしながら踊りをがんばっています♪
学年より

1年生、ICT推進専門員の先生方から学びました

甲府市教育委員会のICT推進専門員の先生方が来校。Chromebookの使い方等、いろいろ教えてもらいました。自分なりに使えるようになった1年生から「できた!できた!」とうれしそうな声が聞こえてきました。
1 年生のページ

1年生、いろいろな事ができるようになりました!

1年生、入学して3ヶ月が過ぎました。いろいろなことにチャレンジする中、多くの事ができるようになりました。がんばっている1年生に大きな拍手です。
1 年生のページ

1年生、朝顔が咲いたよ!つるが伸びたよ!

「朝顔が咲いたよ」「つるが伸びたよ」と、1年生がうれしそうに教えてくれました。ご来校の際は、ぜひ1年生の朝顔の鉢を覗いてみてください。
ニュース

1年生 学習予定表

6.26-7.7