カテゴリー別アーカイブ: ニュース

5年生 頑張ってます!!

連日の練習を頑張ってきた5年生の子どもたち。体育館・校庭・小瀬練習にとほんとによく頑張ってきました。

棒体操・4人5脚・学年リレー…どの種目も見ごたえバッチリです!!

ぜひ,子どもたちの頑張りにご期待ください!そして温かいご声援をよろしくお願いします。

 

いよいよ運動会!

いよいよ運動会まであと数日になりました。

雨の予報で、8日に延期になってしまいましたが、子どもたちは本番に向けて一生懸命がんばっています。

3年生の表現は、花笠音頭です。

画用紙で作った花笠がボロボロになるまで練習している子どももいます。

その他に、初めてのトラックを走るリレーや、台風の目も行います。

子どもたちの頑張る姿を、楽しみにしていてください!

運動会延期のお知らせ

山城小学校からお知らせいたします。

10月7日(土)に開催予定の秋季大運動会は降雨が予想され、10月8日(日)に延期いたします。

なお、シート張りは予定通り、10月6日(金)16:30~18:00に行います(9/11、10/2の通知をご確認ください)。

H29運動会案内(2次案内)

H29運動会実施(シート張り)におけるお願い

 

運動会まで,あとわずか!

いよいよ,運動会まで1週間となりました。

6年生の組み立て体操も,完成に近づいてきました。

暑い日差しの中,一生懸命に練習しています。

 

全校種目の大玉送りでは,大玉リーダーの6年生が中心となって作戦を考えました。

練習では,どちらも1勝1敗の引き分けでした。本番が楽しみです。

 

体育館でも全校練習を行いました。

本番へ向けて,応援にも力が入ります。

児童会役員が中心となって,校歌の練習も行いました。

 

運動会へ向けて,最後の仕上げの1週間です。

全員が力を出し切り,最高の運動会になることを願っています。